株式会社富久屋 ウッドノート 【公式サイト】
ニュースキン・フォーデイズ核酸ドリンク・ハーバライフ・タヒチアンノニジュース・ナチュラリープラス・スーパールテイン・三基商事ミキプルーン・フォーエバー・アロエベラジュース・モデーア・ニュースキンが激安 ウッドノートは、大正13年創業、100年間の信頼と実績で安全・安心をお届けします
よくあるご質問とその回答  ( FAQ  frequently-asked quentions )
当店について  ご注文の方法について  配送方法について  お支払い方法について  サプリメント  化粧品  お問い合せ先
当店について
登録していましたがIDを忘れました【重要】 ご登録は4〜12文字で半角の数字かアルファベットでお願いします。

(例)
ID(会員番号): yamada0298
パスワード(暗証番号): 110note

他の人が既に登録してあるIDはお使いただけませんのでご注意ください。
ご登録の際にご希望のIDを入力後、画面右の「ID重複確認」というボタンをクリックすればそのIDをお使いいただけるか確認することができます。

ご登録後、IDとパスワードは必ずメモなどにお控えください。
会員登録済みです。再度注文しようと思ってIDとパスワードを入れたところ、「IDが重複しています」という警告が出てしまいます。【重要】 既に登録してあるIDを使って新規登録しようとするとこのメッセージが表示されます。もしかしたら「会員ログイン」ではなく「新規登録」を選択していませんでしょうか?
パスワードを忘れました【重要】 ログイン画面で「パスワードをお忘れのかたはこちら」をクリックしてください。
フォームに会員IDと登録E-Mailアドレスを ご入力いただき、[送信]ボタンをクリックしてください。
会員登録時のメールアドレスへパスワード再設定の手順を送信いたします。

その手順に従ってパスワードの再設定をお願い致します。
メール送信後15分以内に再設定しないと無効になりますのでメール受信できる環境でお願い致します。
注文しようと思っても先に進みません【重要】 セキュリティの警告が出た場合に「いいえ(NO)」をクリックしてしまうとご注文できない場合がございます。
警告が出てもはい(YES)をクリックすることをおすすめ致しますが、これが原因でパソコンに不具合が生じても当店では責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

また、当社のシステムは申しわけありませんがすべてのパソコンに対応しているわけではありません。


対応しているパソコンやOS
・Windows 7〜10
・MacOS X 以上
・Android
・iOS

・Internet Explorer 8 以上
・Firefox (最新版)
・Google Chrome(最新版)
・Safari(最新版)

 
会員登録画面の一番下の紹介者IDとは何ですか? 新規のご登録の際に、ご紹介者がいらっしゃる場合は、ご紹介者のIDをご記入頂ければ、ご紹介者と入会者の両方に100Pを差し上げます。
ご紹介者がいらっしゃらない場合は、空欄で結構です。
何度も登録をしようとしているのですが、毎回、下記の画面が出てきて登録することができません。
Warning: mysql_connect() [function.mysql-connect]:
Unknown MySQL Server Host \'https\' (1)
in /home/httpd/html/ssl/member.html on line 26
Unable to connect to SQL server
パソコンのキャッシュのデータを一度削除なさってから再度ご登録を行って頂けますと可能になります。

ツール > インターネットオプション

上記項目から、 「インターネット一時ファイル」内の[cookieの削除]、
[ファイルの削除]ボタンをクリックするとキャッシュのデータの削除が可能です。

上記の方法でうまくいかない場合は、お手数ですがお知らせいただけますでしょうか?
どうしても登録ができない場合は、登録しなくても「非会員」で購入いただけます。
ログインしようとすると、画面が真っ白になってしまいます。 考えられる原因その1
ログインする際に、セキュリティの警告が出る場合があります。
そこで先に進む場合に「はい(YES)」をクリックせずに「いいえ(NO)」をクリックするとそのような現象が起こる場合があります。
必ず「はい」をクリックしてください。

考えられる原因その2
ログインの際にブラウザの「戻る」「進む」ボタンでいったりきたりすると、同様の現象が起こる場合が起こる場合がございます。 いったんPCを再起動して再度お試しください。

上記のいずれの場合にも当てはまらない場合は、お手数ですがお知らせいただけますでしょうか?
ポイントのシステムについて教えてください 新規会員ボーナスポイント
新規ご登録の会員には100Pを差し上げます。

ご紹介ポイント
新規会員登録の際に、ご紹介者のIDをご記入いただくと、ご紹介者と新規会員にそれぞ100Pづつ差し上げます。
ご紹介者へのポイント付与は、ご紹介いただいた新規会員が実際に商品をご購入いただいた後に有効になります。

お買い物ポイント
お買い物の際、規定のポイントを差し上げます。
規定のポイントは1%〜10%で商品によって異なります。
商品情報のページに記載してあります。
お買い物ポイントの付与のタイミングは商品を発送してから14日後になります。

ポイントの使用
1P=1円換算でで、次回のご購入の際に値引きいたします。


その他
ポイントはプリペイドカードのような金券ではなく、当店販売商品のいわば割引券です。
ポイントの有効期限は12ヶ月です。
12ヶ月ご利用のない保有ポイントは自動的に失効致します。
ポイント有効期限の起算日は、最後にご注文いただいて商品を発送した日になります。
一度もご注文頂いたことが無い場合は、会員登録した日になります。
新規登録ボーバスポイントやご紹介ポイントも失効の対象になりますのでご注意ください。

尚、当社の都合で予告なくポイント制を終了させる場合がございます。
また、当社がオンラインショップを閉鎖する場合は無効になります。
ポイントは、現金や金券などとの交換、他の会員への譲渡はできません。


不正にポイントを取得する行為があった場合はそれまでに獲得したすべてのポイントを無効にさせていただく場合がございます

会員登録時より前のご注文のポイントを、さかのぼって付与することはできません。
(例:先週、登録しないで注文してしまったが、今日登録するから前の分のポイントをつけてほしいというご要望にはお応えできません)

注意事項
NPコンビニ後払いに付与されるフフルルポイントサービスは、ネットプロテクションズ社が提供する、全く別のサービスです。
NP登録会員がNPコンビニ後払いでご購入いただくと、NPポイントサービスとウッドノートポイントの両方のポイントが貯まります。
双方のポイントは互換性はありません。
インターネットのショッピングは信用できません。店頭でも購入できますか。 当店は創業100年の株式会社です。本社には店舗もショールームもありません。 
ホームページで扱っている商品の店頭での販売は一切しておりません
接客等にかかる人件費を省いて、価格に還元するポリシーのためご了承ください。

当店では個人情報保護のため、会員登録ページ、注文ページ、クレジットカード情報入力ページにグローバルサインのSSL(128ビット)を導入しています。


また、当社の会長は、横手商工会議所名誉会頭を務めています。

当社のホームページは「Norton powerd by Symantec」の企業実在認証を取得しています。
各ページの左のシール(バナー)のことです。
これは当ホームページの信頼性を認証するものです。
co.jpは企業にしか発行されないドメインですが、その発行時の情報と、ホームページ上の情報が整合性がとれているか認証するものです。 

ウェブの信頼の証
 
ウッドノートに電話しても、つながらないことがあります。 営業時間は10:00〜15:00、土日祭日定休日です。
営業時間外は電話対応はしておりません。


終了時間はその日の業務によっては早まることもございます。

ウッドノートで電話の応対は管理職のみが行っています。お問い合わせやクレームなどは、管理職以外が電話に出ても対応ができず、お客様の貴重な時間と電話代を無駄にすることになるためです。
管理職が全員、来客中や電話中、昼食中、休憩や外出中の場合、電話に出ることはできません。
(昼食は仕事の段取り次第で、必ずしも12時〜13時ではありません)

また、在庫の有無の確認、入荷時期のお問い合わせやご注文は電話では承っておりません。
(在庫の有無はホームページをご覧ください。入荷時期はお問い合わせ頂いてもお答えできません)

メールがいちばん早くて確実です。FAXもございますが15時以降に届いたFAXは翌日処理になってしまいます。メールで頂きますと営業時間終了後も店長が自宅で処理致しますので、一番早く対応出来ます。


NTTの「ハローページ」「タウンページ」には「ウッドノート」で掲載してあります。
電話やFAX、メールでも注文できますか? 承っております。詳細はこちらをご覧下さい。
商品が安いのは古い在庫品だからだと、ディストリビューターから聞いてますが、本当ですか 当店のサプリメントは品質保持期限が最低3〜6ヶ月以上ある物です。
スポットで入る品質保持期限の短いものや、パッケージに汚れや傷のある製品は、その旨を明記した上で更に超特価にて販売しています
 
商品が安すぎます。本物ですか 本物です。 すべて国内の正規代理店(ディストリビューター)から直接仕入れています。すべて日本向けの製品で、海外市場向けの製品を並行輸入したものではありません。
ウッドノートは会員制ですか? 当店は会員制ではありませんので、入会金・会費等は一切ありません。どなたでもお求め頂けます。
ご登録いただかなくてもご注文いただけますが、ご登録いただくと次回のご注文の際は、メールアドレスとパスワードだけでご注文いただけます。また、ご登録頂くとポイントが付与されます。
ウッドノートポイント規定
万一、健康に異常が出たり、肌にトラブル等が出た場合は責任をとってもらえますか? 当店でも誠意を持って対応させて頂きますが、あくまでも製造物責任はメーカーにありますので、製造物責任法(PL法)に基づいて、直接メーカーに損害賠償をご請求下さい。当店では民法570条の規定する売主瑕疵担保責任に基づき、当該の製品の代金をご返金させて頂きます。
(関連リンク 内閣府 消費者の窓  製造物責任法入門
製品の使用方法などについてアドバイスしてもらえますか 当店では商品についての説明やアドバイスはしておりません。余分なサービスを省いてその分の人件費を価格で還元するポリシーのためです。
詳しい使用方法やおすすめの製品については、メーカーの消費者室かテクニカルサポートまでお願い致します。メーカーの電話番号やメールアドレスはお手数ですがメーカーのホームページをご覧下さい。
ウッドノートはニュースキンやハーバライフのディストリビューターですか? 当社およびその役員は、取扱製品各社の会員あるいはディストリビューターではありません。
クーリングオフはできますか? クーリングオフとは、訪問販売や電話勧誘販売、連鎖販売取引などの特定の取引について、いったん申し込みや契約をした場合でも一定の条件が整っていれば、特別な理由がなくても一切の費用負担なく、消費者が一方的に申込の撤回や契約の解除ができる制度です。ディストリビューターとして販売会社より購入する場合は、上記の連鎖販売取引に当たります。
通信販売には特定商取引上のクーリングオフ制度はありません

当店でもクーリングオフの制度はありませんが、自主基準として、お客様の都合により返品する場合は、未使用・未開封の製品に限り、到着後1週間以内であればご返品を承っております。申し訳ありませんがその場合の返送の運賃はお客様のご負担でお願いいたします。
ハーバライフお客様30日間保証は適用になりますか? 同保証はハーバライフ社が提供するものです。当店では対応しておりませんので直接ハーバライフ社のお客様相談室にご相談ください。0120-012-871
ただ、お客様相談室にご相談いただいても、買ったディストリビューターを教えろなどと、いろいろ難しい条件をつけられて、実際は返金は難しいようです。当社では仕入れ先のディストリビュータの名前は個人情報ですので一切お知らせすることができません。
前回買ったときと値段が違います!どうなっているのですか? 当店の販売価格は需要と供給等をみながら随時、微調整しています。価格は予告無しに変更する場合があります。(値下げあるいは値上げ)
この商品を10個買いますのでもう少し安くなりませんか? 当店は大正時代の創業時より正札販売、掛け値無しを社是としております。2重価格は、商品と価格に対する信頼を損ねるというポリシーから、大変申し訳ありませんが、個別の価格交渉はお受けしておりません。
当店について  ご注文の方法について  配送方法について  お支払い方法について  サプリメント  化粧品  このページのトップへ
ご注文の方法について
追加注文したいのですが、どうしたら良いですか 何回かのご注文をまとめて発送することも可能です。ご注文の際に、買い物かごの通信欄に「保留」とご記入頂ければ、その発送は保留にしておきます。
追加分は通信欄に「追加分」とご記入下さい。それでご注文が全部の場合は、「計算希望」の旨ご記入頂ければ、改めてこちらから、重複する運賃を差し引いた合計金額をご連絡致します。


保留になさった商品は最後のご注文から1週間以上追加がなかった場合、確認のメールを差し上げる場合がございます。(保留になさったまま忘れる方がいらっしゃいますので)
その場合、保留継続の旨、メール頂けましたら、更に1週間、発送を保留にしておくことは可能です。
お返事を頂けなかった場合、ご注文を取り消させて頂く場合がございます。


1週間以上保留にしておいた商品のキャンセルはご遠慮ください。
また、キャンセルの多い方は次回よりご注文をお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。


前払の銀行・ゆうちょ銀行振込以外のご注文の場合は、ご注文を頂くと、「保留」とご記入いただいていないとすぐに出荷の作業に入ります。
その場合すぐに追加でご注文いただいたり、あるいはお電話を頂いたとしても担当者が不在の場合や処理のタイミングのため、追加の処理ができない場合もございます。(例えば14時までのご注文は即日発送処理、14時5分のご注文は翌日処理という場合もございます。同様に朝6時までのご注文は午前中発送、6時10分のご注文は夕方に発送という場合もございます)
予めご了承下さい。
欲しい商品が品切です。お取り寄せはできますか 申し訳ありませんが、お取り寄せは受け付けておりません
一部製品で「再入荷お知らせメール」を設定しています。
支払い方法を変更したいのですが? 変更内容をメールでお知らせ下さい
銀行振込や代金引換・NP後払いからクレジットカード払いへの変更はできません。
この場合、一旦キャンセルして画面上から再注文して頂く必要があります。
品切れの商品の入荷の時期が知りたいのですが 商品は毎日のように入荷していますが、個別の商品の入荷時期は当日にならないと確定致しません。メールやお電話を頂いてもお答えできませんのであらかじめご了承ください。品切れ商品の入荷はFacebookでお知らせしています。
尚、商品ページから「再入荷お知らせ申込み」をクリックしていただければ、入荷した際にメールでご連絡させていただきます。(商品の予約ではありません)
探している商品が見つかりません。先週まであったはずなのですが取り扱いをやめたのですか? 一部商品を除いて在庫がない商品はホームページに掲載しないようにしています。再入荷したら掲載致しますのでよろしくお願い致します。
 
注文をキャンセルしたいのですが ご注文者名を明記の上、メールでキャンセルの旨をお伝えください。連絡なしのキャンセルはマナー違反ですので、必ずご一報下さい。
1週間以上保留にしておいた商品のキャンセルはご遠慮ください。
また、キャンセルの多い方は次回よりご注文をお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。

代金引換・コンビニ後払いのご注文の場合は、ご注文を頂くと、すぐに出荷の作業に入ります。
代金引換・コンビニ払いのご注文の後、メールでキャンセルのご連絡を頂いても、メールを見るタイミングが遅れたり、あるいはお電話を頂いたとしても担当者が不在の場合、キャンセルができない場合もございます。あらかじめご了承下さい。

尚、代金引換・コンビニ払いのご注文の発送後のキャンセル、及び運送会社が配達に伺ってもお客様の都合でお受け取り頂けない場合は、往復の運賃と代引き手数料の実費 (\2,000程度)をご請求させて頂く場合がございます。
またそれ以後、代金引換・クレジットカード・コンビニ払いなどお客様の信用に基づくお支払い方法でのご注文は、全て承ることが出来なくなる場合がございますのであらかじめご了承下さい。
注文したのに確認のメールが届きません。
(アドレスの間違い)
ほとんどの場合お客様のご登録のアドレスが間違っています。お手数ですがメールをお願いします。
自分だけは間違えるはずはないと思われるでしょうが、少なくても1日5人は間違える方がいらっしゃいます!

(よくある間違い)
   yahoo.co.jp → yahoo.ne.jp  (ybb.ne.jpと混同)
   ybb.ne.jp → ybb.co.jp  (yahoo.co.jpと混同)
   plala → prara piaia (とても多いです)
   jp → jo (oとpのキーは隣なのです)
   hotmail → hotmil
   ***.vega.ocn.ne.jp → ***.ocn.ne.jp (plalaの方もご注意ください)

  ***.jp.bigplanet.com***.bigplamet.com (jpを忘れる方がとても多いです)
  jcom → jcome (来るではありません
  i.softbank.jp、softbank.ne.jp → ごちゃごちゃになって間違えます

ご登録頂いたアドレスや住所、お電話番号の変更はアカウント情報で簡単にできます。プロバイダーを変えられた時は必ずご変更をお願い致します。メールにても承ります。
注文したのに確認のメールが届きません。
(フリーメール等)
××@hotmail.com、××@msn.comなどのメールなどを御使用になられているお客様で「当社からのメールが届かない」というお客様よりお申し出がございます。
こちらは、
hotmail・msnメール・Yahoo!メールの処理手続きで「迷惑メール」として処理をされている可能性がございます。これは不特定多数のサイトからのメールを「迷惑メール」として排除し、快適にメールを使用するためのものです。
こちらをご使用の場合には、当社からのメールを「通常メール」として受信許可をいただく必要がございます。

hotmail・msn
1. Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
2. 迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
3. ウッドノートの利用するドメイン「woodnote.co.jp」を追加します。
4. 最後に「OK」をクリックして終了となります。

yahoo・YBB
1. Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
2. [フィルターと受信通知設定] [新規作成]を順にクリック
3. 設定を次のようにします。
「Fromが次 (を含む) (woodnote.co.jp)」 移動先フォルダ 受信箱
こちらもご参照下さい

■Gmail
1,当店のメールアドレス「info@woodnote.co.jp」を連絡先に登録する。

設定方法は各フリーメールで変更になる場合がございます。
上記の設定でうまくいかない場合はご容赦下さい。

hotmailやyahooなどの無料メールをご使用の場合、メールボックスの容量が小さいため、すぐ満杯になって、メールの受信ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

 
注文したのに確認のメールが届きません。
(携帯メール)
携帯電話のメールアドレスでご登録頂いた場合にご注意頂きたいポイント

迷惑メール拒否の設定をしている場合、当店から出したメールが一切届かないため、お問い合わせの返答や、ご注文が不可能にある場合がございます。
当店へ問い合わせをしても返事がこない場合、注文しても確認のメールがこない場合には、迷惑メール設定をご変更
(指定ドメインにwoodnote.co.jpを追加するか、指定アドレスにinfo@woodnote.co.jpを追加)して改めてご連絡ください。

対応していないメールアドレス
また、お使いになられている携帯メールアドレスが、インターネットの国際ルール(RFC)に沿っていないアドレスの場合がございます。
連続したドット「 .. 」「 ... 」を使用している 例: wood..note@docomo.ne.jp
@の直前にドット「 . 」を使用している 例: woodnote.@docomo.ne.jp
docomo同士ではメールのやりとりはできても、パソコンとのEメールのやりとりや、ほとんどのオンラインショップではご利用できません。
この問題は携帯キャリアの問題ですので、申し訳ありませんが当店では対応できません。

尚、ドコモauのホームページでも、上記のようなメールアドレスにしないように記載されています。

当店宛にご質問等を頂いても、上記のアドレスにはこちらからのメールが届かない場合がございます。

また、
Eメールアドレスに使用できる文字は、半角英小文字、半角数字、半角ハイフン「 - 」、半角アンダースコア「 _ 」 です。
お一人様1個限りの無料サービス品ですが、5人でまとめて注文しているので5個送ってください。 メーカー非売品や消費期限の短い製品を、お一人様1個限りで無料で差し上げている場合があります。お入り用の方は通常の買い物と同様に買い物かごに入れてご注文ください。
申し訳ありませんが無料サービス品のみのご注文は承っておりません。
無料サービス品は1回のご注文(1回の発送)につき、1個になります。何人で共同購入頂いても、1回の発送でお送りできるのは1個限りです。
また、複数のご注文を一緒に発送させていただく場合も、1回の発送でお送りできる無料サービス品は1個限りです。

ただし、無料サービス品が何種類かある場合は、それぞれ1個限りご注文いただけます。

尚、無料サービス品の返品・交換、品質に対するクレームはご容赦ください。

 
注文して何日位で届きますか? 代金引換の場合
集荷は14〜15時です。
平日の午前中にご注文頂ければ原則として即日発送致します。
月曜日や連休明けは発送が集中するため、即日発送が間に合わない場合もございます。
あらかじめご了承ください。

銀行振込・ゆうちょ銀行によるお振り込みの場合
ネットバンキングで午前と午後にご入金を確認しています。
平日の12時にご入金が確認できた場合、原則として即日発送致します。

関東以東は発送日の翌日、東海以西は翌々日のお届けになります。
土日祝日の場合、発送は翌営業日になる場合がございます。

この項に表示した内容は
あくまでも目安です。当店や運送会社の都合、あるいは地震や台風などの自然災害の影響で余分に日数がかかる場合がございます。
また、午前中の配達時間帯指定をした場合、配達が翌日回しになる場合があります。あらかじめご了承ください。
配達日を教えてください 関東以東は発送日の翌日午後以降、東海以西は翌々日午後以降のお届けになります。
配達日は交通状況や運送会社の都合により左右されますので、発送時点で確約は出来ません。

ご注文の際に通信欄に配達日のご希望をご記入いただければ、配達日の指定は可能です。
不可能な配達日のご希望は承ることは出来ませんので、上記の目安をご参考にしてください。
(不可能な例:東京で翌日の午前中、大阪で翌日)
「お気に入り」に入れた商品を購入すると「お気に入り」から消えてしまいます。 買い物かごに「お気に入り」という機能があります。購入するか迷っている商品や、次回購入しようと思っている商品を一時置いておくことができます。商品はお客様がキープしたわけではありませんので、他のお客様が先に決済してしまった場合、なくなってしまう場合もございます。

「お気に入り」に入れた商品は「買い物かご」に入れると、「お気に入り」からは消えてしまいます。
この意味で「お気に入り」は例えばインターネットエクスプローラーなどのブックマーク的なものと考えずに、商品一時預かり場所、もしくはメモ程度のものとお考えください。

尚、当店でも「お気に入り」という表現は誤解を招く恐れがあるということで、システムを運営するGMOメイクショップ社に改善を申し入れています。

 
当店について  ご注文の方法について  配送方法について  お支払い方法について  サプリメント  化粧品  このページのトップへ
配送方法
定形外郵便(メール便)希望です。 定形外郵便での発送は配送事故防止のため承っておりません。
配達時間指定をしたのですが、時間通りに配達してくれません 配達時間帯指定は、運送会社の行う無料のオプションサービスです。
当店で時間帯指定や配達日指定をして発送したのにもかかわらず、運送会社でその時間通りに配達してくれなかったことに関しては、当店では責任を持ちかねます。
お手数ですが運送会社の営業所に直接クレームをお申し出ください。

クロネコヤマトはほとんどの地域で、配達時間指定が可能なのですが、佐川急便の場合、配達指定ができるのは原則として市・区のみになります。郊外や町村部で営業所がない場合、配達時間指定ができない場合がございます。ご自分の住所が時間指定可能地域かどうかは最寄りの佐川急便営業所にお訊ねください。(佐川急便営業所検索) 
また、「市」でも場所によっては時間指定のできない地域もございます。佐川急便の配達帯時間指定可能地域に該当しない場合にはクロネコヤマトをご指定ください。

尚、運送会社を問わず、時間帯指定をすることによって配達に1日余分にかかる場合がございますのであらかじめご了承ください。
(例えば配達先が関東の場合、午前の時間指定ですと翌々日の配達になります)

配達の目安は、東京の場合翌日の午後以降、大阪で翌々日の午後以降です。

運送会社ごとに定められた配達時間帯指定の時間帯以外のご指定をなされても、その通りに配達されるかは保証出来ません。送り状はインターネットにより運送会社に接続されたコンピュータにより発行しています。時間帯指定情報も送り状発行の際に、運送会社のコンピュータに送信されるシステムになっています。例えば18:30〜19:30に配達してほしい、あるいは12:00ちょうどに配達してほしいというご指定を受けても、送り状発行システムに入力出来ません。送り状の備考欄に記載はいたしますが、あくまで配達ドライバーの判断に任せる形になります。発送の際に送り状の伝票番号をお知らせ致しますので、運送会社の最寄りの営業所にご相談ください。
コンビニ後払い(NP後払い決済)について教えてください。
NP後払い クリックして詳細をご確認下さい

後払いのご注文(コンビニ決済・銀行振込・郵便振替)は、株式会社ネットプロテクションズが提供するNP後払いサービスです。
ご利用手数料は92円です。

請求書は商品に同封させて頂きます。
その請求書に従って発行日より14日以内にお支払い下さい。
大手コンビニ・銀行・郵便局にてお支払い頂けます。

セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/ コミュニティ・ストア/サークルKサンクス/ スリーエフ/セイコーマート/セーブオン/ポプラ/ミニストップ

コンビニ払い・郵便振替の場合、先に頂いた92円以外の振込手数料はかかりません。
お送りした払込票にてお支払いください。
郵便局ではATMからのお振り込みご利用いただけますが、「ぱるる」からの電子送金はご利用頂けません。

銀行でのお振り込みの場合、先に頂いた92円の他に、その銀行所定の振込手数料がかかります。
お送りした払込票はご利用頂けませんので、請求書に記載の銀行口座にお振り込みをお願いします。

お支払いが遅れますと、次回よりコンビニ後払いはご利用いただけなくなる場合がございます。
お客様の信用に瑕疵がつくことになりますので充分ご注意いただけますようお願いいたします。

ご利用頂ける金額の上限は累計残高で54,000円迄とさせて頂きます。
54,000円を超えるご購入の場合は、他の決済手段をご利用下さい。

代金の一部のお支払いのみのNP後払いは承ることはできません。
(6万円のご注文で、2万円分は代金引換、4万円分はNP後払い等)


与信に時間がかかるため、発送までお時間を頂く場合がございます。

尚、与信審査の結果によっては他の決済方法をご利用して頂く場合もございますので予めご了承下さい。


ギフト取引(ご注文者とお届け先が異なる場合)も可能です。この場合、請求書はご注文者に郵送させていただきます。

代理注文の禁止
ご注文者とお届け先が異なる場合、請求書を同梱することはできません。


請求書を紛失した場合、【helpdesk@netprotections.co.jp】から届いている、件名:【[NP後払い]ご請求書を発送致しました】というメールをお探しください。 そちらに、再発行のご案内をさせていただいております。

NP後払いでは、運送会社の営業所留めはご利用頂けません。発送後のお届け先の変更も承っておりません。お客様から運送会社に直接お電話頂いても変更はできません。


 
NP後払いは、会社名義でも利用できますか? ネットプロテクションズ社では法人様の場合、ご購入担当者(個人名)をいただいております。お支払いについてご連絡の取れる方をお伺いしたく存じます。

また、ネットプロテクションズ社では個人様向けサービスを行っておりますため、法人様の場合、下記の制約が発生することがございます。

1)請求書には、ネットプロテクションズ社の社判を押印しておりません。 法人様の経理によっては、請求書に印のないお支払いは受付できないこともあると伺います。ネットプロテクション社では社判を押印することができませんので、ご了承ください。

ウッドノート(株式会社富久屋)の領収証が必要な場合は、コンビニでお支払いいただいた領収証を弊社に郵送いただければ、交換に発行させていただきます。

2)お支払期日を2週間でお願いしております。 月末締め翌月末払いなどのお支払いの場合、弊社では2週間以内にお支払いの確認ができないため、ご連絡を差し上げたり、他のお買い物をお受けできなくなったりします。

3)銀行振込をされる法人様の場合
上記の制約をクリアされてリピートしていただけるお客様となった場合、銀行振込を行っていただける法人様ですと弊社の銀行口座を登録していただく場合がございます。ネットプロテクションズ社では、全てのお取引に、全く違う口座をご案内しておりますため、前回の口座へお振込いただきますと、正しく確認できません。口座番号を必ずご確認いただくよう、お願いしております。ネットプロテクションズ社では2週間以内にお支払いの確認ができないため、ご連絡を差し上げたり、他のお買い物をお受けできなくなったりします。
NP後払いでは、累計残高が54000円が限度だそうですが、コンビニで支払いして何日後に、限度額が54000円に復活しますか? コンビニや郵便局でお支払いいただいて、ネットプロテクションズ社で入金が確認でき、限度額が5万円に戻るまで3日ほどかかります。連休が入ると1週間ほどかかる場合もございます。
ご入金が確認できましたらネットプロテクションズ社からその旨メールが送信されます。
その間も新たにご注文いただけますが、合計で54000円以内となっております。
お急ぎの場合はクレジットカードや銀行振り込み、代金引換等をご利用下さい。
尚、他店でのNP後払いでの残高も、この54000円にカウントされますのでご注意ください。
NP後払いの請求書(払込用紙)を紛失してしまいました 請求書を紛失した場合、【helpdesk@netprotections.co.jp】から届いている、件名:【[NP後払い]ご請求書を発送致しました】というメールをお探しください。 そちらに、再発行のご案内をさせていただいております。
フフルルポイントサービスについて教えてください ネットプロテクションズ社のNP後払い会員になって、NP後払いでご購入いただくと、フフルルポイントを貯めることができます。。
詳細はこちらをご覧ください

フフルルポイントサービスは当店独自のウッドノートポイントとは異なるシステムです。
登録しているウッドノート会員が、NP後払いでご購入いただいた場合、両方のポイントを貯めることができます。

NPポイントはNP後払いを運営するネットプロテクションズ社が直接お客様に提供するサービスです。
お問い合わせは直接、NPサポートデスクまでお願いいたします。
03-6229-1088
クレジットカード払いはできますか?


クレジットカード

JCB・VISA・MASTER・DINNERS・AMEXのクレジットカードがお使い頂けます。
お支払い方法は一回払いのみになります。
分割払い・二回払い・リボ払い・ボーナス払いはご利用頂けません。
カード番号等の情報はカード決済会社でのみで保持し、ウッドノート社員は一切カード情報に触れることはありませんので、安心してご利用頂けます。
また、決済は発送時に行いますので、請求だけ先に発生することはありません。
3Dセキュアサービスにも対応しています。

ご注意
銀行振込などの他のお支払い方法からクレジットカード払いへの後からの変更はできません。
(お客様のカード情報などの保護のためです)
いったんキャンセルしてクレジットカードで再注文していただく必要があります。

佐川急便のeコレクトは利用できますか?か? 佐川急便の代金引換はご利用頂けますが、お支払いは現金のみになります。
申し訳ありませんがクレジットカードやデビットカードはご利用頂けません。
一番発送が早いのはどの支払い方法ですか? 以下の順番になりますが、あくまでも目安です。(平日)

1,代金引換・クレジットカード・amazonログイン&ペイメント
2,銀行振込・ゆうちょ銀行(確認でき次第発送)
3,NP後払い(与信に時間がかかりますの)

集荷は14〜15時頃ですのでお早めにご注文ください。
うちのマンションには宅配ボックスがあるのに、運送会社で入れてくれません 佐川急便もクロネコヤマトも原則的には、送り状に「宅配ボックスに入れてもいい」との記載がない場合には、宅配ボックスに入れない規則になっています。
宅配ボックスをご希望する場合には、ご注文の際に通信欄にその旨ご記入下さい。
近くのコンビニで荷物を受け取ることはできますか? コンビニをお届け先にして発送することはできませんが、クロネコヤマトでは、ご不在で再配達の場合、コンビニなどのお近くのお店で受け取ることができます(クロネコヤマト店頭受取サービス)。
代引き。複数個口の荷物は受け取ることはできません。
あくまでもクロネコヤマトが提供するサービスですので、当店にお問い合わせいただいても対応はできません。
ご利用にはクロネコメンバーズへの登録が必要になります。
詳細はクロネコヤマトのホームページをご覧ください。

佐川急便ではコンビニでのお受け取りはご利用いただけません。
代金引換を希望したのですが、断られました!どうしてですか! 以前、代金引換でお送りした荷物を、お受け取りいただけなかったことはありませんでしたか?
前述の場合、事故扱いになりますので、以後当店では代金引換や、NP後払い等の、お客様の信用に基づくお支払い方法のご利用をお断りしています。申し訳ありませんが前払い銀行振込をご利用ください。

NP後払いでご注文いただいたお客様が、同様に配送荷物をお受け取りいただけなかった場合も、同様に、以後の代金引換・NP後払いのご利用をお断りしています。
佐川急便のトラックがちょうどマンション前に駐まっていたので、ドライバーさんに声をかけて荷物を受け取ろうとしたら断られました。 実はそのようなケースによる商品の詐取が多発しています。このため運送会社では荷物の路上受け渡しを禁止しています。お客様が安心してお買い物できるようにするためですのでご了承ください。
当店について  ご注文の方法について  配送方法について  お支払い方法について  サプリメント  化粧品  このページのトップへ
お支払い方法について
振り込み手数料の安いゆうちょ銀行で振り込みたいのですが、友人の口座から振り込んでも大丈夫ですか? 通常の銀行などは、振り込み名義を入力出来ますので、必ず申込者のお名前でお振り込みをお願い致します。
ゆうちょ銀行は、振り込み名義を変更出来ません。ご友人や同居人の名義で振り込まれてしまいますので、必ずその旨ご連絡ください。
ご自分の口座からのお振り込みの場合でも、旧姓のままの場合や配偶者の口座名義の場合もご連絡をお願い致します。
どの銀行の手数料が一番安いですか? お客様がどの銀行(郵便局)に口座をお持ちかによって違います。

以下の一覧はその銀行(郵便局)にお客様が口座をお持ちの場合のお振り込み料金です。
 東京三菱UFJ銀行 無料(当店の同行口座へインターネット振り込みの場合)
 住信SBI銀行 無料(インターネット振り込みの場合)
 その他の都市銀行 105〜210円 (インターネット振込の場合)
 ゆうちょ銀行 インターネット無料(月5回まで) ATM振込無料  窓口140円
 
上記の銀行(郵便局)に口座がない場合
 地方銀行や信金は、その金融機関の手数料の規定によります

上記の料金は、変更になる場合がございます。
お振り込みの際は、必ずご自分で料金を確認の上お願い申し上げます。
上記の手数料と実際の手数料が異なっていた場合でも、当店では責任を持ちかねますのであらかじめご了承下さい。

 
amazonログイン&ペイメントで支払ったのですがウッドノートのポイントが付きませんでした。 amazonログイン&ペイメント
当店の会員登録をしなくても、amazonの会員であれば、そのアカウントでログインしてお支払い頂けます。
既に当店の会員登録していらっしゃる会員でも、お支払い方法にamazonペイメントをご選択頂ければお支払いいただけます。その場合、当店の会員アカウントでログインしていないとポイントが付加されませんのでご注意ください。

 
サプリメント
ウッドノートでサプリメントを買ったのですが、いつも飲んでいる製品と色が違う様です。偽物ではないのでしょうか? コンビニで販売されているような大量生産されるサプリメントと違い、天然素材が原料ですので色の違いは当然あり得ることです。天然素材は栽培時の天候や収穫時期などの違いによって作物の出来具合が異なります。このことから製造時期によって色やにおいなどのバリエーションが生じるもので、成分の有用性や安全性については問題ありません。
タヒチアンノニ社のタヒチアンノニジュースのノニ成分の含有量を教えてください。 タヒチアンノニジュースに含まれるノニの比率は89%です。タヒチアンノニジュースは、グレープとブルーベリーが加わることで抗酸化力があがり、各成分の相乗効果により健康に良い製品となっています。
 
タチチアンノニジュース4本セットを買ったのですが、4本入りの箱が開封してありました タヒチアンノニジュース4本セットは、「4本入りの箱売り」ではなく、あくまでも商品はジュース4本で、梱包材としてタヒチアンノニ社の箱にお入れしてお送りしています。賞味期限の確認等のため、あるいは他の商品やパンフレット、納品書などを入れるため、4本入りの箱を開封している場合がございます。賞味期限は、瓶の蓋の部分に記載されておりますのでご確認下さい。

また、4本入りの箱の外には、商品を仕入れるときの送り状の跡、汚れがある場合がございます。4本入りの箱はあくまでも梱包材としてお考え下さい。
尚、8本ご注文いただいた場合は、タヒチアンノニ社の箱ではなく、当社オリジナルの外箱に、4本入りの箱をを2箱収めてお送りする場合もございます。
g3に含まれている安息香酸は人体に害はありませんか? 「清涼飲料水に、ビタミンCと安息香酸類が併せて配合されている場合、発ガン作用のあるベンゼンが発生する」ことが、報道されているケースがあります。ファーマネックス製品では、g3のみ、上記の清涼飲料水に該当しますが、g3のベンゼン値は、「WHO飲料水ガイドライン」および「日本の水道法」で定められている飲料用水中のベンゼン基準値である10ppb以下ですので安心してお召し上がりいただけます。
食品の賞味期限と消費期限との違いを教えて下さい 「賞味期限」は、定められた方法により保存した場合において、期待されるすべての品質の保持が十分に可能であると認められる期限を示す年月日をいいます。ただし、当該期限を越えた場合であっても、これらの品質が保持されることがあるとされています。
 一方、「消費期限」は、定められた方法により保存した場合において、腐敗、変敗、その他品質の劣化に伴い安全性を欠くこととなるおそれがないと認められる期限を示す年月日をいいます。
 なお、「品質保持期限」は、「賞味期限」と全く同じ意味の用語でしたが、用語の統一を図るため、「賞味期限」に統一されることとなりました。
 「賞味期限」は、劣化が比較的遅い食品であるスナック菓子、カップめん、レトルト 食品、缶詰、ジュース、ビーフジャーキー、かまぼこ、牛乳、バターなどに表示され、 一方、「消費期限」は、劣化が速い食品(だいたい5日以内に悪くなるもの)である弁当、そうざい、生かき、生めん、調理パン(サンドイッチ)などに表示されます。
(農林水産省 消費者の部屋より引用)

賞味期限についての農林水産省の見解
開封していない状態で、表示されている保存方法に従って保存したときに、おいしく食べられる期限を示しています。賞味期限内においしく食べましょう。ただし、賞味期限を過ぎても食べられなくなるとは限りません。

賞味期限についての厚生労働省の見解
賞味期限については、期限を過ぎたからといって直ちに食品衛生上問題が生じるものではないが、期限内に消費されるよう販売することが望まれる
ハーバライフのシェイクの1食分25gはどうやって計るのですか? ハーバライフのシェイク25gは容積に換算すると約30ml(30cc)です。大さじ2杯に当たります。
厳密に言えば、大さじとは計量スプーン(大・15ml)ですり切り1杯のことです。
目安として大さじ=カレー用スプーンと考えてもよろしいと思いますが、ご使用のスプーンのメーカーによって誤差があると思います。
ハーバライフ社の純正品ではないのですが当店でも30mlのプラスティック計量スプーンを販売しています(42円)。
化粧品
化粧品が肌に合わなかったり、色が気に入らなかった場合返品できますか? 不良品以外の開封品のご返品はできません。化粧品の色はカタログでご確認ください。画像の色はお客様のコンピュータの性能やディスプレイに依存しますので、あくまでも参考程度にお考えください。画像と実際の色の違いによるご返品はご容赦ください。初めてお使いになる製品で不安な場合は、メーカーやディストリビューターよりお買い求めください。
化粧品には、なぜ消費期限が入っていないのですか? 薬事法で「通常の保管条件下で3年以内に変質するもの」は有効期限表示をするよう定められています。ニュースキンでは化粧品は3年以上は品質は変わらないので、表示する義務がないため、表示していないそうです。ただし、これは正しく保管し、正しく使っていた場合のことで、保管状況・使用方法によっては品質が変化する場合があります。
期限の短い、あるいは期限切れの製品が「お一人様1個限り無料」で出ていました。
欲しいのですが、使用して万一のことがあったら責任を取ってもらえますか!
当店では製品の期限を明記した無料の製品の贈与には損害賠償責任は発生しないと解釈しています。(民法551条)
恐れ入りますが、ご利用は自己責任でお願いいたします。

無料の製品が当方の手違いで在庫切れになった場合にはご容赦ください。

無料の製品のみの送付はお断りいたします。他のご注文と一緒の場合のみ差し上げますのでご了承ください。
当店について  ご注文の方法について  配送方法について  お支払い方法について  サプリメント  化粧品  このページのトップへ
ご質問はこちらからどうぞ
ご注文に関するご質問には、必ずお名前を明記してください。
お客様の情報はお名前で検索致しますのでお名前をご記入頂けませんと、お調べ出来ません

      updated 2017/10/08